おヒマな?
ビジネスマンです。


 (・∀・) ヒマー!

気まぐれ更新です。

今日は訳あって、某所へ来ています。
そんな本日のランチはコレ。
IMG_8097
ネギそば。

広東料理のお店で頂きました。
麺が美味しいのと、チャーシューも美味しくて、
更にスープも美味しく、ネギが効いてます。

美味しゅうございました。

外は蒸し暑い状態で、汗だくになって伺ったお店でしたが、また行きたいお店です。

そんなお店を後にして、街をウロウロ。
暑いのでおやつも頂きました。
IMG_8110
ミルクセーキ。

この地の有名な品です。
冷たく少し甘く、美味しかった。

 (゚д゚) ウマー

さて、夜は何食べようかな?